SSブログ

忘年会を乗り切る! [新【本日の計量】]

今朝の体重 68.8キロ 体脂肪 36%

今月はじめは、まだ71キロ台だった
ただ、忘年会が、すごい入ってたので
この意志の弱い私も さすがに決意した

午前中は、フルーツしか食べない
昼も弁当を、持って行く
忘年会でも、〆雑炊、〆ラーメンは、絶対に食べない

そしたら あ~ら不思議
連日のように忘年会だったのに、
ガンガンと体重が、落ちてきた

考えたら、忘年会じゃなくても
毎日 飲んでたんだから もっと早く気をつけてたら良かったンだよ

やっぱり フルーツダイエットは、
効果ありました
でも、最初はちょっと辛かった
りんご、バナナとか食べて、家を、出ると
会社に着いたら もうお腹空いてるし
だから 会社では 食べやすい みかんが
欠かせなかった

1週間で慣れる!
かえって 今では調子も良いよ

来週も 毎日忘年会だから。。。

最後まで ガンバるよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3か月が過ぎた春になっちゃた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。