SSブログ

3か月が過ぎた [新【本日の計量】]

今日の体重 71.4キロ 体脂肪 35.4%

3か月が過ぎた
ホントにダイエットしてたの????

とりあえず
アプリで 体重計管理は毎日つけてます
食事記録は 1か月過ぎた所で やめちゃった[ふらふら]

なんか 記録していることで
やってる感じがしてて
結局 
好きなお酒は毎日のように飲んでるし
あんまり 食事にも気をつけてないのが事実

でも さすがに あまりに変わらないのも
悲しくなって来ます

でもさ
この4年くらいで 10キロ増えたって事は
1年で 2キロから3キロ増えてただけなのよ

だから のんびりやることにしました
あはっは こうやって 自分に甘いから
駄目なんですね

とにかく 続ける事が一番!!!!

この3か月 増えてないって事が
大切に思える今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。