SSブログ

痩せる気がしない・・・ [新【本日の計量】]

今朝の体重 71・2キロ 体脂肪 35.8%

1カ月半 過ぎた
何が変わったの???

全然です

まるで 痩せる気配もない[がく~(落胆した顔)]



家のベランダのバジルがすごいから
今朝収穫して 乾燥バジルを 作っています

前に収穫したのは バジルの塩になっています
冷蔵庫に残ってた トマトとピーマンとたまねぎとジャガイモと塩バジルで
野菜スープを作った
午前中は おなかがすいたら それだけを飲んでました[わーい(嬉しい顔)]

昼前にスーパーで野菜を仕入れて来た
残ってたスープに
キャベツ、ズッキーニ、セロリ、シメジを足してみました

今日は 野菜スープで過ごそうと思ったんだけど・・・
スーパーで カレールウが安売りしてたから
結局 野菜スープが 野菜カレーになってしまった
そしたら もう カレーの香りで 食欲爆発
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フランスパンをかじりながら
カレー おなかいっぱい食べちゃった あはは

だから痩せないのね

さて そろそろ
干してる バジルを 冷凍するか・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるで変化なし 3か月が過ぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。