SSブログ

スタートして1週間 [新【本日の計量】]

8月5日 日
朝の計量

ちょうど1週間 さぁ~ お楽しみの計量です

72.0キロ  36.1%[右斜め上][右斜め上]

ほほう~ 太ってしまっていますね
やっぱり 体重を量っているだけでは
痩せないのかな~
でも
それだけでも
結構 食事には気をつけるようにはなりました

しかし 毎日のアルコール[ビール]はやめられません
まぁ それが問題ですね

でも 日曜日は 朝 3時起きでした
2週間ぶりの週末のロングウォーク
暑さの為 8月はやめようかと 思ってたのですが
友人が
品川に5時半集合って言うものですから
行って来ました
山手線沿いを 17キロ歩いて
10時には池袋到着
「朝から居酒屋」で ビール・日本酒
[ビール]うまかったよ~[手(チョキ)]

で・・・帰ってから 夕方まで寝てしまった
さすがに 夜は 飲まなかったけど・・・
がっつり そうめん 食べた

で・・・

今朝の計量・・・・

71.0キロ 35.8%

まぁ~ こんなものか・・・・
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットアプリ体が抵抗している ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。